WEBユーザー未登録者 教室申込み手順 |
STEP 1.
|
利用内容の確認 ・【お申込みにあたって】【プライバシーポリシー】をよくお読みになり、同意されたうえ申込みに進んでください。 |
STEP 2.
|
メールアドレスの登録 |
STEP 3.
|
返信メールの受信 ・送信されたメールアドレスに申込み用のURLが記載されたメールが届きます。 ※メールが届かない場合は迷惑メール設定をご確認いただき、当協会ドメイン「sapporo-sport.jp」を受信許可設定してください。 |
STEP 4.
|
施設、教室検索 ・申込み専用ページにて申込みする施設、教室を検索してください。 |
STEP 5.
|
申込みフォームの入力 ・申込みフォームに個人情報、健康チェック、受講動機アンケートを入力ください。 |
STEP 6.
|
登録内容の確認 ・入力した内容を確認し、「申込」ボタンをクリックしてください。 |
STEP 7.
|
申込み完了 ・申込み完了メールが届きます。
|
STEP 8.
|
抽選結果 ・抽選後には抽選結果をメールにてお知らせいたします。 ・当選された場合は、当選メールに記載された決済ページURLをクリックして、決済ページへお進みください。
|
STEP 9.
|
受講料のお支払い ・決済ページより、受講料納入期間内に「クレジットカード決済」または「コンビニ決済」のいずれかの方法でお支払いください。施設窓口での現金納入はできませんので、あらかじめご了承ください。 ・各種お支払い方法については、決済ページにて詳細にご案内しております。 ・お支払いが完了しましたら、決済完了メールをお送りいたします。 ※一部の教室で、WEB決済対象外の教室がございますので、その場合は、各施設窓口にて現金でのお支払いとなります。 |
STEP 10.
|
教室受講 ・日程表、お持ち物、ご確認いただきたい事項は、各施設ホームページ「教室情報」内にて、教室毎に「教室受講のご案内(PDF)」に記載しておりますので、ご受講前に必ずご確認いただき、受講当日に各施設へお越しください。
|